にんにく玉ゴールドとモンドセレクション

Posted By on 2011年12月17日

 私がにんにく卵黄の情報収集としてWEBのページを見ていて、ためになったコンテンツをここから纏めてみました。

モンドセレクションとはヨーロッパの製品品質認定団体が審査している、いわば一流商品のお墨付きという国際認定です。
いま流行のにんにく卵黄ですが、このモンドセレクションを受賞した製品が存在します。それがにんにく玉ゴールドです。
にんにく玉ゴールドの特徴ですが、100年以上前の製法を現在も守り続けていることにあります。現在社会は大量生産と大量消費の社会です。ですので生産性が重視されますと、その品質の低下につながるといえます。しかし、にんにく玉ゴールドでは100年前から変わらない製法で品質の低下を防いでいるのです。この点がモンドセレクションに選ばれた大きな要因なのでしょう。
また、モンドセレクションにはランクがあります。にんにく玉ゴールドはモンドセレクションでも難易度の高い金賞を3年連続で受賞しています。冷静に考えてみれば、100年前からの製造法を実施してますので、3年間の品質維持なんてにんにく玉ゴールドにとっては楽勝なのかもしれませんね。
 

 にんにく卵黄に関して勉強になった内容を本日は綴ってみました。
 参考ページ にんにく卵黄を紹介するホームページ みなさまのこれから参考になれば嬉しいと思います。 皆様にとって参考になる内容を提供できていればうれしいです。参考サイト はここ   にんにく卵黄を紹介するホームページ

About The Author

Comments

Leave a Reply